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ファッション・ライフスタイル関連

デジタルを活用したデザイナーズブランド育成プラットフォーム事業へ出資
―日本のファッション分野におけるデザイナーを支援―

事業者名 : 株式会社IMCF

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概要・政策的意義Overview / Policy implications

ファッション分野においてデジタル技術を最大限に活用し、日本のデザイナーズブランドを育成するIMCFに出資。IMCFは、新鋭デザイナーを発掘し、投資したうえで、経営管理・マーケティング・販売促進・EC構築など、クリエーション以外の全ての業務を支援。ECで直接消費者に商品を届けるD2C中心のビジネスモデルにより、コストや時間を最適にコントロールしたブランド運営を実現。

クールジャパン機構は、IMCFのプラットフォームを通じて参画ブランドの経営の効率化を図るとともに、日本の優秀なデザイナーがクリエーションに集中できる環境整備を支援。これにより、日本のデザイナーズブランドの競争力を高め、世界のファッション業界におけるプレゼンス向上に貢献。

事業展開

IMCFが展開・事業推進しているブランド例「PERVERZE」

IMCFが展開・事業推進しているブランド例「LEINWANDE」

IMCFが展開・事業推進しているブランド例「BIGOTRE」

IMCFが展開・事業推進しているブランド例「Fauvirame」

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