COOL JAPAN FUND

MENU

概要・政策的意義Overview / Policy implications

クアラルンプール最大の繁華街で、三越伊勢丹の既存拠点(約1万㎡)をASEAN初の全館クールジャパン仕様に刷新。
ショールームや体験スペース等を通して、ファッションから食、美容、健康まで日本の最先端のライフスタイルを発信。地域・中小企業の海外展開の足がかりとする。

事業展開
出資者一覧
マレーシアのジャパンモール

「THE MARKET」
都道府県別・産地別にクローズアップした調味料・食材などを集積させ、本格本物の
日本の味やテクノロジーによる新しい食を提案

マレーシアのジャパンモール

「THE MUSEUM」
全館の品揃えの要素を集約し、ファッション・アート・テクノロジーなど日本の多様性を表現

マレーシアのジャパンモール

「THE STUDIO」
雑貨・ファッションの都道府県解放区など日本のファッションカルチャーを提案

マレーシアのジャパンモール

「THE ROOM」   
日本ならではの素材や技術とともに美しく健康的でいられるライフスタイルを提案

マレーシアのジャパンモール

「THE CUBE」
「感じる」「知る」「創る」として日本の様々なカルチャーを体感できるフロア

マレーシアのジャパンモール

「THE TABLE」
日本食のレストランフロア

他の投資案件を見る

CLOSE
close

出資者一覧